So-net無料ブログ作成
検索選択

過去3時間以内に三兵の足があります。

朝の取引のエントリーのユーロ/円は114.866円で、やや売り時の感がありました。


下限は一目均衡表の基準線や20日移動平均がレジスタンスラインとして働きました。


1時間足のローソク足から判断すると、緩やかな上げ気味がしばらく続いた後、交互に並ぶ大きい陽線と小さい陰線の終値の安値が揃った毛抜き底で、過去3時間以内に三兵の足があります。


SMAで様子を見てみると下降状態と読めます。


短期移動平均線が20日移動平均線より上で移動していて、短期移動平均線は上昇基調で、20日移動平均線は激しい下降トレンドです。


今までの実績から判断すると、売買するべきかどうか悩んでしまいます。


ボリンジャーバンドは2σ圏辺りで推移して、一目均衡表の分厚いクモが天井として働いたので、一時的に底堅さを認識できたと思います。


あれこれ考えず売買で大丈夫だろうと。


朝の取引のユーロ/円は非常に判断が難しいのでしばらくはゆるい展開になりそうです。




おすすめの記事

マネーパートナーズ

http://daytradefx.blog.so-net.ne.jp/2011-04-28

FX法人口座開設

http://daytradefx.blog.so-net.ne.jp/2011-04-25

FX iPhone アプリ

http://daytradefx.blog.so-net.ne.jp/2011-04-24

外為オンライン

http://daytradefx.blog.so-net.ne.jp/2011-04-23
nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。