So-net無料ブログ作成
検索選択

強気で売買をしてみようと思いました。

朝の取引のオープンユーロは円で、かなり売り時の感がありました。


日足のローソクチャートだと、はっきりとした下落基調が続いた後、先の終値近辺で落ち着いた出会い線で、過去1時間中にに酒田五法で言うところの三空叩き込みらしき傾向が見えます。


ひきつづき、短期移動平均をサポートラインに安い価格帯で推移していますが、終値がデッドクロスしたことでサポートラインを突破するかどうか慎重になっています。


再びローソク足が陰転したことでサポートを越えるかどうか注目です。


先週の成績から考慮すると、強気で売買をしてみようと思いました。


スローストキャスティクスで予測すると、50%より下の部分でSDが%Kを上回る間際で、陰転が目前です。


強気で売買をしてみようと思いました。


それほど損がを増えないように機会を図って決済します。


http://www.dendou.jp/fx/ 【FXなら】FXの口座開設を徹底比較


nice!(0) 

買い時の感がありました。

一昨日のオープンはポンド/円が安値円まで下落し、その後円まで買い戻され、買い時の感がありました。


あいかわらず、20SMAをサポートラインに低い価格帯で移動していましたが、終値が陰転したことでサポートラインを越えるか注目しています。


終値が陰転したことでサポートを突破するかどうか慎重になっています。


SMAで様子を見てみると激しい上昇トレンド状態と見受けられます。


5日平均が50日移動平均線より上部で移動していて、両平均線ともに激しい上昇トレンドです。


先週の結果を思うと、オーダーすべきか心配になってしまいます。


ボリンジャーバンドは買われ過ぎ圏辺りに突破したものの、50日移動平均線の抵抗線のために力が無くなった様子です。


この相場は勢いでオーダーだと思います。


無理に高値を意識しすぎて、負担になるようなポジションにはならないように注意します。


http://www.dendou.jp/fx/ 【FXなら】FXの口座開設を徹底比較


nice!(0) 

持ち玉を保っていきます。

昨夜の取引のエントリーはユーロ/円が一時安値円まで下落し、やや買い有利の展開となりました。


再び値足が陽転したことで、長いレンジ相場の下限が見えてきます。


5分足のローソクチャートだと、明らかな下げ気味が長く続いてから、小さな陽線と大きい陰線が交互に並ぶ毛抜きで、過去1時間以内に酒田五法の下げ三法のひげが見えます。


SMAで様子を見てみると緩やかな下降トレンドです。


短期移動平均線が長期平均線より下部で推移していて、短期移動平均線は明らかな下降基調で、長期平均線は上昇トレンドです。


先週の経緯を判断すると、こういうチャートは勢いで取引をしてみようと思います。


スローストキャスティクスで予想すると、50%以下の水準でSDが%Kを越える直前で、デッドクロス直前です。


こういうチャートは勢いで取引をしてみようと思います。


長期移動平均線を天井に天井圏で推移していますが、終値が陽転したことで、短期ボックス相場の下値が視野に入ってきます。


FX会社にロスカットを食らわないように相場の監視だけは確実にやって、持ち玉を保っていきます。


http://click365.cc/ 【FX】注目のくりっく365の手数料を比較


nice!(0) 

過去1時間の中に酒田五法の三山に見えるチャートがあります。

朝の取引のオープンユーロ/円は円で、売られ過ぎではないかと思いました。


あいかわらず、50SMAを抵抗線に高値圏で移動していますが、値足が陽転したことで抵抗線を維持するかどうか注目されます。


1時間足のローソクチャートから考えると、明らかな下げがしばらく続いた後、先の終値から大きく離れた出会い線で、過去1時間の中に酒田五法の三山に見えるチャートがあります。


単移動平均で様子を見てみるとはっきりと下げ状態と見受けられます。


10日移動平均線が長期平均線より下で推移しており、両平均線とも緩やかな下降基調です。


今までの経験を考慮すると、売買した方が良いか悩みます。


ボリンジャーバンドは買われ過ぎ圏で推移して、一目均衡表の薄いクモがサポートラインとして移動したことで、一時的に上値が重い状況を確認した感じです。


こういうチャートは反射的に売買でいってみようと思います。


少し前に終値が陽転したことで、短いレンジ相場の安値が見えてきます。


無理してナンピンを狙って、負債になるような持ち玉にだけはならないように注意したいと思います。


http://fxg.jp/moneypartners/ 【マネーパートナーズ】FXの初心者でも安心のFX会社です。


nice!(0) 

中期ボックス相場の上値が見えてきます。

前回の取引のマーケットインは米ドルが一時安値円まで下落し、その後は円まで買い戻され、三空を示して解りやすいチャートを形成しました。


新値足がデッドクロスしたことで、短期BOX相場の上限が視野に入ってきます。


1時間足のローソクチャートから予想すると、はっきりとした上昇トレンドがしばらく続いた後、先の終値近辺で落ち着いた出会い線で、過去5時間の中に三兵の傾向があります。


移動平均で傾向を見てみると激しい上げ状況です。


5日平均線が30日移動平均線より上部で推移していて、5日平均線は緩やかな上昇気味で、30日移動平均線ははっきりとした下落基調です。


あいかわらず、50日移動平均線を底に安い水準で推移していますが、少し前に新値足が陰転したことで、中期ボックス相場の上値が見えてきます。


口座資金の管理だけはしっかりとやって、ロスカットされないように持ち玉を保持していきます。


http://fxg.jp外為】FXの初心者でも安心のFX徹底入門です。


nice!(0) 

過去4時間以内に酒田五法で言うところの三山らしきひげが見えます。

昨夜の取引のオープンはポンド/円が一時円まで上昇し、少し買われ過ぎだったのではないかと思いました。


あいかわらず、50日移動平均を抵抗線に高い水準でもみ合いしていますが、新値足がゴールデンクロスしたことで、短期ボックス相場の下値が見えてきます。


30分足のローソクチャートだと、上げが少し続いた後、陰線が上げの中心付近まで近づいたかぶせ線で、過去4時間以内に酒田五法で言うところの三山らしきひげが見えます。


単移動平均で傾向を見てみると激しい上昇トレンドと考えられます。


10日移動平均線が50日移動平均線より上部で維持しており、どちらの平均線も明らかな上昇基調です。


少し前に値足が陽転したことで天井を維持するかどうか要注意です。


この先の相場の動向は細心の注意が必要です。


http://xn--fx-ub3c66rzsph7t.net/法人口座】正しいFX法人口座の開設


nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。