So-net無料ブログ作成

50日平均ははっきりとした上げ気味です。

昨夜のエントリーはポンド/円が一時円まで上昇し、その後は円まで売られ、ロング有利の相場となりました。


ひきつづき、短期移動平均線を抵抗線に天井圏で推移していましたが、ローソク足がゴールデンクロスしたことで抵抗線を維持できるかどうか注意が必要です。


日足のローソク足から考慮してみると、激しい上昇傾向が少し続いてから、小陽線と小陰線が交互に並ぶ毛抜きで、過去3時間中にに酒田五法で言うところの三川らしき兆候が見えます。


移動平均から予測してみると緩やかな上げ状況と見受けられます。


50日平均より10日平均線が下部で推移しており、10日平均線は激しい下落傾向で、50日平均ははっきりとした上げ気味です。


今までの経験から思うと、あれやこれや悩まず売買だと思います。


ボリンジャーバンドは3σ圏に割り込んだものの、一目均衡表の転換線のサポートラインによって力が強くなったといえるでしょう。


あれやこれや悩まず売買だと思います。


昨夜のポンド/円は若干予想ができないのでしばらくはゆるい展開になりそうです。


クリック証券

【FX】FXの口座開設を徹底比較

【外為】あなたに合った口座をFX比較して探す

【外為】FX初心者でも安心のFX徹底入門です。

【FX】注目のくりっく365の手数料を比較

海外FX


nice!(0) 

30日平均は激しい下落傾向です。

前回の取引のマーケットインはEUR/JPYが一時円まで上昇し、やや買い優勢の展開となりました。


終値が陽転したことで天井を維持するか注意しています。


30分足のローソク足から判断すると、緩やかな下降気味が少し続いた後、前の陽線を陰線が覆う陰線つつみ足で、過去3時間前までに三空叩き込みのひげが伺えます。


SMAから判断すると暴騰と読めます。


5日平均線が30日平均より上で維持しており、5日平均線は緩やかな上昇気味で、30日平均は激しい下落傾向です。


今までの経験を考慮すると、取引するべきか考えてしまいます。


ボリンジャーバンドは-2σ圏近辺に下落したものの、一目均衡表のクモのレジスタンスによって勢いが弱くなった印象がありそうです。


今回は反射的に取引だと。


無理してナンピンを狙って、含み損になるようなポジションにだけはならないように気をつけようと思います。


FXCM

【FX】FXの口座開設を徹底比較

【外為】あなたに合った口座をFX比較して探す

【外為】FX初心者でも安心のFX徹底入門です。

【FX】注目のくりっく365の手数料を比較

海外FX


nice!(0) 

売買すべきかどうか心配になります。

一昨日のエントリーのGBP/JPY相場は円で、若干ショート優勢の相場となりました。


1時間足のローソクチャートから考えてみると、明らかな下降気味が続いてから、陰線に続いて小さな陽線が現れるはらみ線で、過去5時間の中に三空らしき足が見えます。


ひきつづき、50日移動平均を底に安値圏でもみ合いしていましたが、ローソク足が陰転したことで、長いBOX相場の高値が見えてきます。


ひきつづき、一目均衡表の基準線を底に安い価格帯で移動していましたが、再び値足が陰転したことで、短期ボックス相場の上値が視野に入ってきます。


今までの結果を思うと、売買すべきかどうか心配になります。


スローストキャスティクスで判断すると、50%以上の辺りでSDが%Kを越える瞬間で、ゴールデンクロスの様相です。


とりあえず反射的に売買をして問題ないと。


来週以降の為替レートの動向は要注目です。


外為オンライン

【FX】FXの口座開設を徹底比較

【外為】あなたに合った口座をFX比較して探す

【外為】FX初心者でも安心のFX徹底入門です。

【FX】注目のくりっく365の手数料を比較

海外FX


nice!(0) 

過去4時間中にに酒田五法で言うところの三法に見えなくもない傾向があります。

昨日のマーケットインはEUR/JPYが円まで下落し、やや売り時な気がしました。


少し前に新値足が陽転したことで、中期レンジ相場の下限が視野に入ってきます。


日足のローソク足を確認してみると、明らかな下降気味が少し続いてから、交互に並ぶ大きい陽線と大きい陰線の終値の安値が揃った毛抜き底で、過去4時間中にに酒田五法で言うところの三法に見えなくもない傾向があります。


移動平均線で様子を見てみると上昇状況と考えられます。


5日平均が長期平均より上で維持していて、どちらの移動平均線とも緩やかな上げ基調です。


過去の経緯を思うと、こういうチャートは迷わず売買だと。


ストキャスでは、50%以上の辺りで%KがSDを交差する直前で、ゴールデンクロスがもうすぐきそうです。


こういうチャートは迷わず売買だと。


この先以降の相場の値動きは細心の注意が必要です。


inet

【FX】FXの口座開設を徹底比較

【外為】あなたに合った口座をFX比較して探す

【外為】FX初心者でも安心のFX徹底入門です。

【FX】注目のくりっく365の手数料を比較

海外FX


nice!(0) 

過去2時間以内に酒田五法で言うところの三空踏み上げに見えるチャートが見えます。

前回の取引のオープンのユーロ円は円の売り価格で、多少売られ過ぎだったのではないかと思いました。


5分足のローソクチャートを見てみると、暴騰が少し続いてから、前の陰線を陽線が覆う陽線つつみ足で、過去2時間以内に酒田五法で言うところの三空踏み上げに見えるチャートが見えます。


底値は一目均衡表の遅行線や50日移動平均がレジスタンスとして機能しました。


ひきつづき、一目均衡表の転換線を抵抗線に高い水準でもみ合いしていますが、再び終値が陽転したことで抵抗線を下回るか注目しています。


移動平均から考慮すると下降状態と見受けられます。


10日移動平均線が20日移動平均線より上部で移動していて、どちらの平均線も明らかな上げ基調です。


取引の経緯を判断すると、エントリーするべきかどうか悩みます。


スローストキャスティクスで考えると、売られ過ぎ圏で上昇したことで、再び下限を狙う相場が予測できます。


反射的にエントリーをしてみようと思います。


明日以降のレートの価格は要注意です。


パートナーズFX

【FX】FXの口座開設を徹底比較

【外為】あなたに合った口座をFX比較して探す

【外為】FX初心者でも安心のFX徹底入門です。

【FX】注目のくりっく365の手数料を比較

海外FX


nice!(0) 

50日平均線は上げ基調です。

朝のエントリーのポンド相場は円で、売り時だったのではないかと思いました。


あいかわらず、20SMAを底に安値圏で移動していましたが、再び値足がデッドクロスしたことで、長中期BOX相場の高値が見えてきます。


少し前に値足が陰転したことで、中期BOX相場の上限が見えてきます。


SMAでははっきりと上昇トレンドと考えられます。


短期平均線が50日平均線より下部で推移しており、短期平均線は激しい下げ基調で、50日平均線は上げ基調です。


昨日までの経緯を考慮すると、こういうチャートは勢いでオーダーをしていこうと。


ストキャスから予測すると、50%以下でデッドクロスしているので、デッドクロスして、すぐに出たローソク足の始値が売買の機会です。


こういうチャートは勢いでオーダーをしていこうと。


あまり損害がを増えないうちに早々に決済するつもりでいます。


FX 1000通貨 取引

【FX】FXの口座開設を徹底比較

【外為】あなたに合った口座をFX比較して探す

【外為】FX初心者でも安心のFX徹底入門です。

【FX】注目のくりっく365の手数料を比較

海外FX


nice!(0) 

両平均線とも緩やかな上昇気味です。

昨夜のマーケットインのポンド円相場は円の買い価格で、やや買い時だったのではないかと思いました。


少し前に新値足が陽転したことで、中期ボックス相場の底値が見えてきます。


5分足のローソク足を確認してみると、激しい下落基調が続いてから、終値が陽線の真ん中あたりまで下落したかぶせ線で、過去3時間前までに三空に見えなくもない足があります。


移動平均で兆候を見てみるとはっきりと上昇状況です。


10日移動平均線が長期平均より上部で移動しており、両平均線とも緩やかな上昇気味です。


先週の実績から考慮すると、オーダーするべきかどうか迷ってしまいます。


ボリンジャーバンドは1σ圏辺りに割り込んだので、20日移動平均の天井のせいで力が強まったといえるでしょう。


そのときは勢いでオーダーをしてみようと思います。


下手にナンピンを狙い過ぎて、含み損になるようなポジションにはならないように気をつけようと思います。


FX 1000通貨 取引

【FX】FXの口座開設を徹底比較

【外為】あなたに合った口座をFX比較して探す

【外為】FX初心者でも安心のFX徹底入門です。

【FX】注目のくりっく365の手数料を比較

海外FX


nice!(0) 

長中期ボックス相場の下値が見えてきます。

昨日の取引のマーケットインは米ドルが一時高値円まで上昇し、その後円まで売られ、多少買われ過ぎではないかと思いました。


短期移動平均を天井に天井圏で推移していますが、ローソク足がゴールデンクロスしたことで、長中期ボックス相場の下値が見えてきます。


30分足のローソクチャートを確認してみると、はっきりとした上昇が長く続いた後、高値が揃った毛抜き天井で、過去1時間前までに酒田五法で言うところの三山らしき傾向があります。


単移動平均で様子を確認してみると緩やかな上昇トレンド相場といえます。


短期移動平均線が20日移動平均線より上で移動しており、どちらもはっきりとした上昇基調です。


新値足がゴールデンクロスしたことで抵抗線を割り込むかどうか注目です。


あまりマイナスにならないように早いところ決済しようと思います。


クリック証券

ひまわりFX

【FX】東京金融取引所が管理しているくりっく365でFXを始めよう。

海外FX会社


nice!(0) 

少し売られ過ぎではないかと思いました。

前回の取引のエントリーのUSD/JPYは円で、少し売られ過ぎではないかと思いました。


5分足のローソクチャートだと、はっきりとした下降トレンドが長く続いてから、大きい陽線の後で大陰線が現れる切り返しで、過去4時間以内に酒田五法で言うところの下げ三法のチャートが見えます。


終値が陰転したことで、長中期ボックス相場の天井が視野に入ってきます。


再び値足がデッドクロスしたことで支持線を越えるかどうか慎重になっています。


昨日までの結果を思うと、今回は悩まずオーダーだと思いました。


スローストキャスティクスで判断すると、50%以下で陰転しているので、陰転して、その後に出たローソク足の始値が絶好の機会です。


今回は悩まずオーダーだと思いました。


来週の為替チャートの状況は注目です。


FXCM

みんなのFX 口座

くりっく365の比較

海外FX口座


nice!(0) 

やや売り優勢の相場となりました。

朝の取引のオープンはユーロ円が一時安値円まで下落し、やや売り優勢の相場となりました。


ひきつづき、一目均衡表のクモを底に低い水準でもみ合いしていますが、再び値足が陰転したことで底を上回るか注目です。


日足のローソク足から考えると、緩やかな下落基調が長く続いた後、陰線が陽線の真ん中あたりまで下落したかぶせ線で、過去3時間中にに酒田五法で言うところの上げ三法らしきチャートが見えます。


移動平均線で傾向を見てみると下げと考えられます。


10日平均線が20日平均線より上部で移動しており、10日平均線は明らかな上昇トレンドで、20日平均線は明らかな下降トレンドです。


今までの結果から思うと、今回はあれこれ考えず売買だと思います。


スローストキャスティクスで予想すると、50%以上でゴールデンクロスしているので、ゴールデンクロスして、その次に出たローソクの始値が取引のタイミングです。


今回はあれこれ考えず売買だと思います。


天井は一目均衡表の薄いクモや20SMAがサポートとして推移しています。


自動決済を食らわないように相場のウォッチだけはきちっとやって、建て玉を持ち続けていきます。


FX 口座開設

FXブロードネット

初心者のためのFX入門

海外FX口座開設


nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。