So-net無料ブログ作成
検索選択

ロスカットを食らわないように建て玉を保持していきます。

一昨日のエントリーは米ドルが一時高値89.42円まで上昇し、三山を示して判断しづらいチャートを形成しました。


日足のローソク足から考えると、緩やかな下落傾向が長く続いた後、大きい陽線と大きい陰線が交互に並ぶ毛抜きで、過去3時間前までに酒田五法の三川らしきチャートが伺えます。


ひきつづき、50日移動平均線をサポートラインに安い水準でもみ合いしていましたが、少し前にローソク足がデッドクロスしたことで、長中期BOX相場の天井が見えてきます。


再び終値が陰転したことで、中期ボックス相場の上値が見えてきます。


SMAから予測してみると下降トレンド相場と考えられます。


20日移動平均線より5日平均線が下部で維持しており、両方とも明らかな下落基調です


過去の成績を考えると、あーだこーだ考えずエントリーでいってみようと。


スローストキャスでは、売られ過ぎ圏は推移しているものの、さらに高値を試す可能性が見えてくるでしょう。


あーだこーだ考えずエントリーでいってみようと。


チャートの監視だけはきちっとやって、ロスカットを食らわないように建て玉を保持していきます。


フォーランド


nice!(0) 

短期移動平均の天井によって勢いが無くなった印象があると思います。

前回の取引のマーケットインはポンドが一時安値134.19円まで下落し、ややショート有利のマーケットとなりました。


終値がゴールデンクロスしたことでレジスタンスを維持するか注意しています。


ひきつづき、短期移動平均を天井に高い水準で推移していますが、新値足がゴールデンクロスしたことで天井を維持できるかどうか注目です。


単移動平均で様子を確認してみると激しい下降トレンドにあります。


短期移動平均線が20日移動平均線より上で維持していて、短期移動平均線ははっきりとした上昇気味で、20日移動平均線ははっきりとした下降気味です


昨日までの実績を判断すると、オーダーするべきかどうか考えてしまいます。


ボリンジャーバンドは2σ圏近辺に上昇したが、短期移動平均の天井によって勢いが無くなった印象があると思います


この相場はあれこれ心配せずにオーダーをして問題ないだろうと。


前回の取引のポンドはそうとう判断ができないので今後はゆるい展開になりそうです。


上田ハーロー


nice!(0) 

どちらの平均線も下落基調です。

朝のエントリーはUSD/JPYが一時89.22円まで下落し、やや売り時だったのではないかと思いました。


再び終値が陽転したことで、長中期BOX相場の下値が視野に入ってきます。


あいかわらず、一目均衡表の基準線を天井に高い水準でもみ合いしていますが、少し前に終値が陽転したことで天井を維持できるかどうか要注意です。


SMAで傾向を見てみると激しい下落状態です。


50日移動平均線より短期平均線が下部で移動していて、どちらの平均線も下落基調です


今までの経験から考えると、こういうチャートはあれやこれや迷わずエントリーでOKだと


ストキャスティクスから考えると、50%より下の水準で%DがSDを越えるところで、デッドクロス直前です


こういうチャートはあれやこれや迷わずエントリーでOKだと。


下手に上限を狙って、損失になるようなポジションにはならないように注意しようと思います。


FX 1000通貨 単位


nice!(0) 

多少売られ過ぎの感がありました。

朝の取引はエントリーからユーロ/円相場は109.59円の値をつけており、多少売られ過ぎの感がありました。


再びローソク足がゴールデンクロスしたことでレジスタンスを維持するか注目です。


30分足のローソク足から予想すると、激しい上昇傾向が長く続いてから、前の終値から大きく離れた出会い線で、過去4時間中にに酒田五法の下げ三法の様子が見えます。


単移動平均から予想してみると明らかな暴騰状態と読めます。


50日移動平均線より短期移動平均線が下で維持しており、短期移動平均線は下落気味で、50日移動平均線は上昇基調です


下値は一目均衡表の転換線や長期移動平均がレジスタンスとして推移しました。


無理に天井を意識しすぎて、損失になるような持ち玉にはならないように注意したいと思います


フォレックストレード iPhone


nice!(0) 

底堅い展開を認識した感じです。

昨日はオープンからUSD/JPY相場は89.26円の値をつけており、多少売られ過ぎな気がしました。


5分足のローソクチャートから予測すると、明らかな下げが続いた後、終値が陽線の真ん中付近まで近づいたかぶせ線で、過去3時間の中に酒田五法で言うところの三山に見えなくもない足が伺えます。


底値は一目均衡表のクモや短期移動平均が天井として移動しています。


あいかわらず、一目均衡表の薄いクモを天井に天井圏でもみ合いしていましたが、少し前に終値が陽転したことで天井を下回るか慎重になっています


移動平均線で様子を見てみるとはっきりと上昇状況といえます。


30日平均より5日移動平均線が下で移動していて、両平均線ともにはっきりとした下げ気味です。


先週の経験を思うと、このチャートは反射的に取引をしていこうと思いました。


ボリンジャーバンドは1σ圏で推移して、短期移動平均線がサポートとして移動したので、底堅い展開を認識した感じです。


このチャートは反射的に取引をしていこうと思いました。


来週の為替レートの値動きは要注目です。


FX


nice!(0) 

20日平均は明らかな上昇傾向です。

前回の取引のマーケットインは米ドル/円が一時89.24円まで下落し、売られ過ぎな気がしました。


高値は一目均衡表の転換線や50SMAがサポートとして働きました。


再びローソク足が陰転したことで底を突破するかどうか要注意です。


移動平均線から予測すると緩やかな暴騰状況と見受けられます。


20日平均より5日移動平均線が下で移動しており、5日移動平均線は緩やかな下落傾向で、20日平均は明らかな上昇傾向です。


今までの実績を考慮すると、そのときは反射的に取引だと思いました


ストキャスティクスから予測すると、50%以下の水準で%Dが%Kを下回る間際で、デッドクロスの可能性が高そうです。


そのときは反射的に取引だと思いました。


前回の取引の米ドル/円相場は方向性がないので今後は穏やかな相場になりそうです。


FX 上田ハーロー


nice!(0) 

こういうチャートは強気でエントリーだと思いました。

一昨日のエントリーのポンドは134.05円の売り価格で、赤三兵を示して予想しづらいローソクチャートを形成しました。


1時間足のローソク足から予測すると、明らかな下落気味がしばらく続いてから、大きい陽線の後で大陰線が現れる切り込み線で、過去5時間中にに酒田五法で言うところのヘッドアンドショルダーのような傾向が伺えます。


ひきつづき、一目均衡表の分厚いクモを支持線に安い価格帯でもみ合いしていましたが、再び終値が陰転したことで、短期ボックス相場の天井が視野に入ってきます。


上限は一目均衡表の転換線や20日移動平均がサポートとして機能しています。


移動平均線から予想すると緩やかな上昇相場と読めます。


10日平均が50日平均線より下部で維持していて、両平均線ともに緩やかな下げ基調です。


昨日までの結果を考慮すると、こういうチャートは強気でエントリーだと思いました


ストキャスティクスでは、50%以下で陰転しているので、陰転して、すぐに出たチャートの始値が絶好の機会です。


こういうチャートは強気でエントリーだと思いました。


一昨日のポンドは非常に予想がし辛いのでしばらくは難しい相場になりそうです。


マネーパートナーズ


nice!(0) 

短期移動平均線の底によって力が弱くなった感があると思います。

昨日の取引のオープンはEUR/JPYが高値112.96円まで上昇し、やや買われ過ぎな気がしました。


ひきつづき、50日移動平均線をサポートラインに安い価格帯で推移していますが、再び値足が陰転したことで、中期BOX相場の高値が見えてきます。


5分足のローソクチャートから考慮すると、緩やかな上昇が続いた後、前の陽線を陰線が覆う陰線つつみ足で、過去5時間の中に酒田五法の赤三兵に見えなくもない足が見えます。


SMAから考慮してみるとはっきりと下降トレンド相場といえます。


30日平均線より短期移動平均線が下で移動していて、短期移動平均線は激しい下げ基調で、30日平均線は激しい上げ基調です。


過去の成績を思うと、売買した方が良いか心配になってしまいます。


ボリンジャーバンドは-1σ圏辺りに上昇したものの、短期移動平均線の底によって力が弱くなった感があると思います


このチャートは強気で売買で問題ないと思います。


一目均衡表の遅行線をサポートに安い水準で推移していましたが、再びローソク足がデッドクロスしたことでサポートを越えるか注目しています


とりあえずFX業者に自動決済されないように次の機会で決済するつもりでいます。


FX 口座開設


nice!(0) 

過去2時間中にに酒田五法の三川に見える兆候があります。

前回の取引のマーケットインのユーロは112.36円の買い価格で、大陽線を示して解りやすいローソクを形成しました。


日足のローソクチャートから予想すると、はっきりとした上昇傾向が少し続いてから、陽線に続いて大陰線が現れる切り込みで、過去2時間中にに酒田五法の三川に見える兆候があります。


20日移動平均線をレジスタンスラインに高値圏でもみ合いしていますが、再び終値が陽転したことでレジスタンスラインを下回るかどうか注意しています。


再び終値が陽転したことで天井を割り込むかどうか注目です。


移動平均線で兆候を確認してみると下降相場といえます。


短期平均が長期平均線より上部で推移していて、短期平均は激しい上昇気味で、長期平均線は緩やかな下降気味です。


今までの実績を判断すると、あれこれ心配せずに売買で大丈夫だろうと思いました。


ストキャスティクスで予想すると、50%より上の価格帯で%Kが%Dを下回るところで、ゴールデンクロスが目前です


あれこれ心配せずに売買で大丈夫だろうと思いました。


あまりマイナスにならないように次のタイミングで決済します。


FX


nice!(0) 

陽転の様相です。

朝の取引のマーケットインはUSD/JPYが一時高値90.69円まで上昇し、その後90.69円まで売られ、大陰線を示して予想しやすいチャートを形成しました。


少し前に新値足が陰転したことで、長いBOX相場の上限が視野に入ってきます。


長期移動平均を支持線に低い水準で移動していますが、ローソク足がデッドクロスしたことで、短いレンジ相場の上値が見えてきます。


SMAから考えてみると明らかな上昇状況と読めます。


5日移動平均線が20日移動平均線より上で推移していて、両方ともはっきりとした上昇基調です


昨日までの経緯から考慮すると、こういうチャートは反射的に取引をして大丈夫だろうと思いました。


スローストキャスで予測すると、50%以上の価格帯でSDが%Dを交差するところで、陽転の様相です。


こういうチャートは反射的に取引をして大丈夫だろうと思いました。


朝の取引のUSD/JPYはそうとう判断が難しいので今後は激しい相場になりそうです。


FX 1000通貨 取引


nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。