So-net無料ブログ作成
検索選択

中期BOX相場の上値が見えてきます。

昨夜のエントリーのポンドは143.43円の買い価格で、少し買われ過ぎの感がありました。


1時間足のローソクチャートから判断してみると、下降基調が続いてから、交互に並ぶ大きい陽線と大きい陰線の高値が揃った毛抜き天井で、過去1時間前までに酒田五法の三空叩き込みに見える足があります。


少し前に終値がデッドクロスしたことで、中期BOX相場の上限が視野に入ってきます。


ひきつづき、50SMAを底に低い価格帯でもみ合いしていましたが、再び値足がデッドクロスしたことで、中期BOX相場の上値が見えてきます。


昨日までの経緯を考慮すると、オーダーするべきかどうか悩んでしまいます


スローストキャスから予測すると、50%以下でデッドクロスしているので、デッドクロスして、すぐに出たチャート足の始値がちょうどいいタイミングです。


この相場はあれやこれや迷わずオーダーだと思いました。


資金の管理だけは堅実にやって、FX業者にロスカットを受けないように建て玉を保っていきます。



nice!(0) 

過去1時間の中に酒田五法で言うところの三空踏み上げらしき足が伺えます。

昨夜の取引のエントリーはユーロ円が一時高値125.92円まで上昇し、その後124.07円まで売られ、売られ過ぎの感がありました。


30分足のローソク足から予想してみると、明らかな暴騰が続いてから、先の終値から大きく離れた出会い線で、過去1時間の中に酒田五法で言うところの三空踏み上げらしき足が伺えます。


天井は一目均衡表の基準線や50SMAが底として移動しました。


一目均衡表の遅行線をサポートラインに安い水準で移動していますが、少し前にローソク足がデッドクロスしたことで、長いレンジ相場の天井が見えてきます


昨日までの実績を思うと、この相場はあれやこれや心配せずにオーダーをして大丈夫だろうと思いました。


ボリンジャーバンドは-1σ圏近辺で推移し、一目均衡表の遅行線が抵抗線として働いたので、長期的に底堅さを確認できました。


この相場はあれやこれや心配せずにオーダーをして大丈夫だろうと思いました。


下手に天井を意識しすぎて、損害になるような持ち玉にだけはならないように気をつけたいと思います



nice!(0) 

売り時だったのではないかと思いました。

朝の取引のオープンはUSD/JPYが93.95円まで下落し、売り時だったのではないかと思いました。


あいかわらず、20SMAを天井に高い水準で推移していましたが、値足が陽転したことで、長中期BOX相場の底値が視野に入ってきます。


5分足のローソクチャートから判断してみると、緩やかな上昇基調が長く続いた後、陰線が陽線の中腹付近まで下落したかぶせ線で、過去1時間以内に三空叩き込みの様子が伺えます。


単移動平均で兆候を見てみるとはっきりと下げ相場といえます。


5日移動平均線が30日平均より下で移動しており、どちらの平均線ともに激しい下降傾向です。


過去の結果から思うと、オーダーするべきかどうか迷います


ストキャスティクスで考えると、50%以下でデッドクロスしているので、デッドクロスしてから出たチャートの始値がエントリーのタイミングです。


悩まずオーダーでいってみようと思いました。


下値は一目均衡表の転換線や20SMAがレジスタンスとして移動しています。


証拠金の管理だけはきちっとやって、FX会社にロスカットされないように建て玉を持ち続けていきます



nice!(0) 

どちらの移動平均線ともに明らかな下落基調です。

前回の取引のマーケットインは米ドルが93.96円まで上昇し、その後は93.96円まで売られ、ロング有利の相場となりました。


上値は一目均衡表の分厚いクモや20日移動平均がサポートラインとして推移しています。


1時間足のローソクチャートから判断してみると、激しい上昇傾向がしばらく続いた後、終値が陽線の中腹くらいまで下落したかぶせ線で、過去3時間中にに酒田五法で言うところの三空の様子が伺えます。


移動平均線だと明らかな下降トレンド状態と考えられます。


50日平均より5日平均線が下で推移しており、どちらの移動平均線ともに明らかな下落基調です。


再びローソク足がデッドクロスしたことでサポートを越えるか注目です。


下手にナンピンを狙って、含み損になるような建て玉にだけはならないように気をつけようと思います。



nice!(0) 

中期BOX相場の天井が見えてきます。

朝のマーケットインのポンド円相場は144.46円で、大陽線を示して判断しやすいローソクを形成しました。


あいかわらず、一目均衡表の遅行線を支持線に低い価格帯でもみ合いしていましたが、再び終値が陰転したことで支持線を上回るかどうか注意しています。


50日移動平均線を支持線に安値圏で移動していましたが、再びローソク足がデッドクロスしたことで、中期BOX相場の天井が見えてきます。


移動平均線から予想すると明らかな上げ相場にあります。


10日平均線が50日移動平均線より下で移動していて、10日平均線は下降トレンドで、50日移動平均線は激しい上げ基調です。


過去の成績を判断すると、取引するべきかどうか心配になってしまいます。


ボリンジャーバンドは1σ圏辺りで推移して、一目均衡表の厚いクモがサポートラインとして移動したので、一時的に底堅い状況を認識した感じです。


この相場は勢いで取引をしてみようと思いました。


朝のポンド円相場は少し方向性が乏しいのでしばらくはゆるい相場になりそうです。



nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。