So-net無料ブログ作成

このチャートはあれこれ迷わず売買だと。

昨日のオープンはGBP/JPYが安値129.76円まで下落し、若干買い時の感がありました。


あいかわらず、短期移動平均を支持線に底値圏で推移していましたが、値足が陰転したことで支持線を突破できるかどうか注目されます。


少し前に新値足がデッドクロスしたことで底を突破するかどうか慎重になっています。


単移動平均で兆候を確認してみると明らかな下げ相場と見受けられます。


20日平均より10日平均が上で維持していて、どちらの移動平均線とも明らかな上げ基調です


先週の経験から考慮すると、このチャートはあれこれ迷わず売買だと


ストキャスで予測すると、50%より上でゴールデンクロスしているので、ゴールデンクロスして、その次に出たローソク足の始値が売買の機会です。


このチャートはあれこれ迷わず売買だと。


今後のチャートの推移は細心の注意が必要です。



nice!(0) 

売り時だったのではないかと思いました。

昨夜のオープンはポンド円が一時安値134.34円まで下落し、売り時だったのではないかと思いました。


1時間足のローソクチャートから考えてみると、激しい上昇が少し続いてから、陰線が激しい上昇の中心くらいまで近づいたかぶせ線で、過去3時間中にに酒田五法の黒三兵らしき兆候が見えます。


終値が陰転したことで底を越えるかどうか注目されます。


ひきつづき、一目均衡表の基準線を支持線に安い価格帯で移動していましたが、再び終値が陰転したことで、長中期BOX相場の上値が見えてきます。


今までの成績を考慮すると、この相場は迷わずエントリーだと思いました。


ストキャスティクスで予想すると、50%より下の水準でSDが%Dを交差する瞬間で、陰転直前です


この相場は迷わずエントリーだと思いました。


元手資金管理だけは堅実にやって、ロスカットを食らわないように建て玉を保持していきます



nice!(0) 

どちらの移動平均線ともに激しい下落気味です。

昨日の取引のマーケットインはポンド円が安値132.01円まで下落し、若干買い時でショート優勢の感がありました。


終値がデッドクロスしたことでサポートを突破できるか注目しています。


ひきつづき、短期移動平均をサポートラインに低い価格帯でもみ合いしていますが、再び新値足がデッドクロスしたことで、中期BOX相場の天井が見えてきます。


移動平均から予測すると激しい下げと読めます。


長期移動平均線より10日平均が下部で移動しており、どちらの移動平均線ともに激しい下落気味です


過去の実績を思うと、エントリーした方が良いか心配になってしまいます


スローストキャスティクスで考えると、50%以下の部分でSDが%Kを交差する瞬間で、陰転の可能性が高そうです。


この相場は心配せずにエントリーだと思いました。


これからの相場の価格は要注意です。



nice!(0) 

こういう相場は強気で売買をしてみようと思いました。

朝のオープンのEUR/JPYは119.54円の売り価格で、若干買われ過ぎでロング有利の感がありました。


安値は一目均衡表のクモや短期移動平均がレジスタンスとして動きました。


ひきつづき、一目均衡表の基準線を抵抗線に高値圏で推移していましたが、再び終値がゴールデンクロスしたことで、短いレンジ相場の下限が視野に入ってきます。


移動平均から考えると緩やかな下げ状況と考えられます。


10日移動平均線が30日平均より下で移動しており、10日移動平均線ははっきりとした下降気味で、30日平均ははっきりとした上げ基調です。


取引の経験を考えると、こういう相場は強気で売買をしてみようと思いました。


ボリンジャーバンドは売られ過ぎ圏に突き抜けたので、一目均衡表の転換線の底のせいで勢いが弱まった感じがありそうです。


こういう相場は強気で売買をしてみようと思いました。


残金管理だけは確実にやって、ロスカットされないようにポジションをキープしていきます



nice!(0) 

両平均線ともに激しい下降トレンドです。

朝のマーケットインはユーロが一時安値0円まで下落し、やや買われ過ぎな気がしました。


5分足のローソクチャートから予測してみると、緩やかな下落が長く続いた後、陰線が陽線の中心あたりまで近づいたかぶせ線で、過去1時間前までに三兵に見えるひげが伺えます。


安値は一目均衡表の基準線や長期移動平均線が天井として動いています。


一目均衡表の厚いクモを天井に天井圏で推移していましたが、少し前に終値がゴールデンクロスしたことで天井を割り込むかどうか注目されます


単移動平均から考慮すると緩やかな下落状態といえます。


10日平均線が50日平均線より下部で推移しており、両平均線ともに激しい下降トレンドです


先週の結果から思うと、あれこれ考えず売買をしてみようと。


ストキャスから判断すると、50%より下でデッドクロスしているので、デッドクロスして、すぐに出たローソク足の始値がちょうどいいタイミングです。


あれこれ考えず売買をしてみようと。


FX業者にロスカットを食らわないようにレートの管理だけは確実にやって、建て玉を持ち続けていきます。



nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。