So-net無料ブログ作成
検索選択

若干売られ過ぎの感がありました。

昨夜のマーケットインのポンド/円は134.34円で、若干売られ過ぎの感がありました。


1時間足のローソクチャートから予想してみると、激しい上昇気味が少し続いてから、大きな陽線の後に大きい陰線が現れる切り込み線で、過去2時間の中に酒田五法の赤三兵らしきひげがあります。


20SMAをレジスタンスに天井圏で推移していますが、少し前に値足がゴールデンクロスしたことで、短いBOX相場の下限が視野に入ってきます。


少し前に値足が陽転したことで抵抗線を維持するか注意が必要です。


取引の結果から判断すると、こういう相場は強気で取引をしてみようと思います。


ボリンジャーバンドは買われ過ぎ圏辺りに割り込んだものの、50日移動平均線のサポートラインのために方向性が弱くなった印象があります


こういう相場は強気で取引をしてみようと思います。


強引に上限を意識しすぎて、損失になるようなポジションにはならないように気をつけます。



nice!(0) 

ゴールデンクロスしてから出た足の始値が絶好の機会です。

昨夜のエントリーのユーロ相場は114.39円で、かなり売り時な気がしました。


あいかわらず、ボリンジャーバンドの+2σを抵抗線に高い水準で推移していますが、再び終値が陽転したことで、短いボックス相場の下限が視野に入ってきます。


あいかわらず、50SMAをレジスタンスに高い水準で移動していますが、再び新値足が陽転したことでレジスタンスを割り込むか注目です。


SMAで兆候を見てみると緩やかな上げといえます。


50日平均線より10日移動平均線が上部で推移しており、どちらの移動平均線とも上昇基調です。


過去の経験を判断すると、今回は考えずエントリーをしていこうと思いました


ストキャスティクスで判断すると、50%以上でゴールデンクロスしているので、ゴールデンクロスしてから出た足の始値が絶好の機会です。


今回は考えずエントリーをしていこうと思いました。


相場のウォッチだけは堅実にやって、自動決済を受けないようにポジションをキープしていきます



nice!(0) 

若干売られ過ぎだったのではないかと思いました。

昨日のエントリーはポンドが安値126.86円まで下落し、若干売られ過ぎだったのではないかと思いました。


再び値足がデッドクロスしたことで支持線を突破するか注目です。


上限は一目均衡表のクモや50SMAがサポートラインとして動きました。


移動平均線で兆候を確認してみると下降トレンド相場と読めます。


20日平均線より短期平均が上で推移しており、短期平均は上げ気味で、20日平均線は下落傾向です。


【FX比較http://www.dendou.jp/fx/

取引の結果を思うと、オーダーすべきかどうか迷いどころです


ストキャスから判断すると、売られ過ぎ圏で下落したものの、さらに高値を挑む機会が考えられるでしょう


あーだこーだ考えずオーダーをして問題ないだろうと思いました。


下手に底値を狙い過ぎて、損失になるようなポジションにだけはならないように気をつけたいと思います。



nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。