So-net無料ブログ作成
検索選択

FX法人口座開設

前回の取引のマーケットインはEUR/JPYが一時115.203円まで上昇し、その後は114.564円まで売られ、多少買い有利の展開となりました。


5分足のローソクチャートから予想してみると、上昇気味がしばらく続いた後、終値が陽線の中心くらいまで近づいたかぶせ線で、過去4時間中にに酒田五法で言うところの三川のひげが見えます。


50日移動平均線を支持線に低い水準で移動していますが、少し前にローソク足が陰転したことで、中期ボックス相場の上値が視野に入ってきます。


ひきつづき、一目均衡表の転換線を支持線に低い価格帯で移動していましたが、少し前にローソク足が陰転したことで支持線を越えるか注目しています。


取引の経緯を思うと、このチャートはあれこれ考えず売買をしてOKだと思いました。


スローストキャスで予測すると、売られ過ぎ圏で下落していて、また高値を狙う機会が予想つくでしょう。


このチャートはあれこれ考えず売買をしてOKだと思いました。


強引に上限を狙い過ぎて、含み損になるようなポジションにだけはならないように注意しようと思います。


FX法人口座開設
法人口座】正しいFX法人口座の開設
http://xn--fx-ub3c66rzsph7t.net/


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。