So-net無料ブログ作成
検索選択

外為オンラインの評価:辛口レビュー

前の取引はマーケットインから米ドル/円相場は82.231円の値をつけており、かなり買い時だったのではないかと思いました。


ローソク足がゴールデンクロスしたことで抵抗線を下回るかどうか注目しています。


日足のローソクチャートから判断してみると、激しい下降傾向が少し続いてから、前の終値近辺で落ち着いた出会い線で、過去4時間前までに酒田五法で言うところの三川のような足が伺えます。


移動平均線から考えてみると激しい上昇トレンド状態と読めます。


10日移動平均線が50日平均より上で推移しており、10日移動平均線ははっきりとした上昇傾向で、50日平均は激しい下げ基調です。


過去の経験を思うと、エントリーした方が良いかどうか心配になってしまいます。


ストキャスから考えると、50%より上でゴールデンクロスしているので、ゴールデンクロスしたら、その後のチャート足の始値がちょうどいいタイミングです。


こういうチャートはあーだこーだ迷わずエントリーをしてみようと思います。


来週以降の為替チャートの価格は注目です。


外為オンラインの評価:辛口レビュー
外為オンライン】FX年間取引高ナンバー1!
http://www.dendou.jp/fx/gaitame_online/


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。