So-net無料ブログ作成

終値がデッドクロスしたことで支持線を突破するか注意しています。

昨日のエントリーはユーロ/円が安値114.564円まで下落し、その後115.203円まで買い戻され、多少買い優勢のマーケットとなりました。


天井は一目均衡表の転換線や短期移動平均線が支持線として推移しています。


20日移動平均線を支持線に安い水準で移動していますが、終値がデッドクロスしたことで支持線を突破するか注意しています。


単移動平均で傾向を見てみると激しい暴騰状況と読めます。


長期平均より10日平均線が上部で移動していて、両方とも上昇トレンドです。


過去の成績から思うと、とりあえずあれこれ迷わずエントリーをしていってみようと。


ストキャスティクスで予測すると、50%以上で陽転しているので、陽転してから出たローソク足の始値が売買のタイミングです。


とりあえずあれこれ迷わずエントリーをしていってみようと。


相場のウォッチだけは堅実にやって、証券会社にロスカットを受けないようにポジションをキープしていきます。


DMM FXの評判:辛口レビュー
【DMM FX】外出先でも高機能取引アプリでFX取引
http://www.dendou.jp/fx/dmm/


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。