So-net無料ブログ作成

どちらの平均線ともに激しい下落気味です。

昨夜のエントリーはEUR/JPYが高値115.203円まで上昇し、買い時の感がありました。


ローソク足が陰転したことで、長いボックス相場の上限が見えてきます。


少し前に値足がデッドクロスしたことで底を突破するか慎重になっています。


単移動平均から予想してみると上げ状態と考えられます。


長期平均より5日移動平均線が下部で移動していて、どちらの平均線ともに激しい下落気味です。


昨日までの結果を考慮すると、取引するべきか悩んでしまいます。


ボリンジャーバンドは1σ圏で移動して、50SMAがサポートとして働いたので、底堅いチャートを認識できました。


そのときはあれやこれや迷わず取引でOKだろうと思いました。


それほどマイナスにならないように早々に決済します。


サイバーエージェントFXの評価:辛口レビュー
【サイバーエージェントFX】高機能取引ツールでFX取引
http://www.dendou.jp/fx/cyberagentfx/


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。