So-net無料ブログ作成

少し買われ過ぎな気がしました。

一昨日のマーケットインはポンド円が高値113.766円まで上昇し、その後113.116円まで売られ、少し買われ過ぎな気がしました。


1時間足のローソク足から考えてみると、激しい下落がしばらく続いてから、高値が揃った毛抜き天井で、過去3時間の中に酒田五法で言うところの三法らしき様子が見えます。


あいかわらず、50日移動平均線をサポートに安値圏でもみ合いしていますが、少し前に終値がデッドクロスしたことでサポートを越えるかどうか注目です。


再び新値足がデッドクロスしたことで、長いレンジ相場の上値が見えてきます。


移動平均線で様子を確認してみると明らかな下げと見受けられます。


30日移動平均線より10日移動平均線が下部で移動しており、どちらの移動平均線とも下降基調です。


取引の経緯から判断すると、オーダーすべきかどうか悩みどころです。


スローストキャスティクスで判断すると、50%以下で陰転しているので、陰転して、すぐに出た足の始値がちょうどいいタイミングです。


こういう相場は勢いでオーダーだと。


無理して高値を狙って、負担になるようなポジションにはならないように注意します。


クリック証券FXってどうなの?
【クリック証券FX】FXの初心者でも安心のFX会社です。
http://fxg.jp/clickfx/


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。