So-net無料ブログ作成
検索選択

すぐに出たチャートの始値がエントリーのタイミングです。

昨夜はマーケットインからユーロは114.866円の値をつけており、上げ三法を示して奇妙なローソクを形成しました。


少し前に新値足がデッドクロスしたことで、短期ボックス相場の上値が見えてきます。


上限は一目均衡表のクモや短期移動平均がサポートラインとして推移しています。


移動平均から判断してみると上げ状況といえます。


20日平均線より短期平均が上で移動しており、短期平均は明らかな上昇気味で、20日平均線は緩やかな下落基調です。


今までの成績を考慮すると、そのときはあーだこーだ悩まず売買だと。


スローストキャスティクスで予想すると、50%より上で陽転しているので、陽転して、すぐに出たチャートの始値がエントリーのタイミングです。


そのときはあーだこーだ悩まず売買だと。


自動決済を受けないように相場のウォッチだけはきちっとやって、建て玉を保持していきます。


外為オンラインの評価:辛口レビュー
【外為オンライン】FX年間取引高ナンバー1!
http://www.dendou.jp/fx/gaitame_online/


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。