So-net無料ブログ作成

50日移動平均線は明らかな上昇傾向です。

前の取引のエントリーのユーロ/円相場は114.866円で、ロング優勢の相場となりました。


終値が陽転したことで、長いボックス相場の安値が見えてきます。


ひきつづき、20SMAを抵抗線に高い価格帯で移動していますが、再び終値が陽転したことで抵抗線を維持できるかどうか要注意です。


単移動平均で様子を見てみるとはっきりと上昇相場といえます。


50日移動平均線より10日移動平均線が下部で維持しており、10日移動平均線は緩やかな下落傾向で、50日移動平均線は明らかな上昇傾向です。


過去の経験を思うと、こういう相場は勢いでオーダーで問題ないだろうと思いました。


ボリンジャーバンドは3σ圏辺りで推移して、50日移動平均線が底として働いたことで、底堅いチャートを認識できました。


こういう相場は勢いでオーダーで問題ないだろうと思いました。


とりあえず損がを増えないところで早いところ決済します。


マネーパートナーズの評価:辛口レビュー
【マネーパートナーズ】高機能取引ツールでFX取引
http://www.dendou.jp/fx/moneypartners/


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。