So-net無料ブログ作成

両方とも緩やかな下落基調です。

前回の取引のマーケットインのポンド相場は133.216円で、少し売られ過ぎで売り優勢の感がありました。


少し前に新値足がデッドクロスしたことで、中期BOX相場の上限が見えてきます。


日足のローソクチャートを見てみると、はっきりとした下降が少し続いてから、大きい陽線の後で大きい陰線が現れる切り込み線で、過去3時間以内に酒田五法で言うところの三兵のひげが見えます。


移動平均線で兆候を確認してみると激しい上げといえます。


10日移動平均線が50日平均線より下部で維持していて、両方とも緩やかな下落基調です。


昨日までの実績を考慮すると、エントリーするべきかどうか迷います。


スローストキャスティクスでは、50%以下で陰転しているので、陰転したら、その後のローソク足の始値が絶好の機会です。


そのときはあーだこーだ迷わずエントリーをして問題ないと思いました。


上限は一目均衡表のクモや20SMAがサポートラインとして動いています。


とりあえず損失がを増えないようにタイミングを見計らって決済します。


FX法人口座比較《失敗しないFX法人口座開設》
【法人口座】正しいFX法人口座の開設
http://xn--fx-ub3c66rzsph7t.net/


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。