So-net無料ブログ作成
検索選択

この相場は悩まずオーダーで問題ないだろうと思います。

朝のマーケットインはユーロ/円が一時高値115.203円まで上昇し、その後は114.564円まで売られ、売り時だったのではないかと思いました。


1時間足のローソクチャートでは、緩やかな上げ気味が少し続いてから、前の陰線を陽線が覆う陽線つつみ足で、過去1時間以内に宵の明星に見えなくもないチャートが見えます。


20SMAを支持線に安値圏で移動していましたが、少し前に値足が陰転したことで、短期ボックス相場の上値が見えてきます。


再び新値足がデッドクロスしたことで、長中期BOX相場の天井が視野に入ってきます。


昨日までの経験から思うと、この相場は悩まずオーダーで問題ないだろうと思います。


ストキャスで判断すると、売られ過ぎ圏は上昇し、再び高値を試す相場が高まってくると思います。


この相場は悩まずオーダーで問題ないだろうと思います。


相場の管理だけはしっかりやって、FX会社にロスカットされないように持ち玉を持ち続けていきます。


サクソバンクFXってどうなの?
【サクソバンクFX】FXの初心者でも安心のFX会社です。
http://fxg.jp/saxobank/


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。