So-net無料ブログ作成

損害になるような建て玉にはならないように注意します。

昨日のマーケットインのユーロ円は114.866円で、若干買い時な気がしました。


50日移動平均を天井に高い水準で移動していますが、少し前に新値足が陽転したことで、短期ボックス相場の安値が見えてきます。


1時間足のローソク足から予測すると、はっきりとした上昇基調が長く続いた後、陰線が陽線の真ん中あたりまで近づいたかぶせ線で、過去1時間以内に酒田五法で言うところの三空の足が伺えます。


移動平均線から考えてみるとはっきりと上昇状態にあります。


短期平均線が50日平均線より上部で推移しており、どちらの平均線も激しい上昇傾向です。


昨日までの成績から考慮すると、このチャートはあれやこれや悩まず取引でOKだと思います。


スローストキャスティクスから予想すると、50%より上で陽転しているので、陽転してから出たチャート足の始値が売買の機会です。


このチャートはあれやこれや悩まず取引でOKだと思います。


下限は一目均衡表の薄いクモや短期移動平均線が天井として働きました。


無理してナンピンを狙い過ぎて、損害になるような建て玉にはならないように注意します。


DMM FXの評判:辛口レビュー
【DMM FX】外出先でも高機能取引アプリでFX取引
http://www.dendou.jp/fx/dmm/


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。